☆KENPOKU ART 2016☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんにちは。
 
 
KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭ヘ行ってきましたイチョウ
 
{D80E89C2-33DB-4036-BF04-49D84ECEFEDF}
 
ほんの一部しか見れませんでしたが、
 
屋外の大きな作品から日常のヒトコマのような作品まであり、
 
アートを身近に感じられるところだと思いました栗
 
{C54E21CF-2FF9-4A54-839D-75AFCEE9333D}


 

日本画家 藤島博文による日本画講座も受けてきました焼き芋

 

 

{5754F88B-0D8E-48D5-BC39-6933B2404A3D}

 

 

藤島先生は、天皇陛下御在位二十周年 奉祝画を描かれたそうです。

下の絵は複製の「平成鳳凰天未来之図」です。

 

 

{558915E3-16E9-4F36-8E75-9C01AC11FA0D}

 

 
里山ホテルときわ路には、
 
結束バンドの吊るし飾りがあり、幻想的で綺麗でしたお母さん

 

{6FBEA79B-AAF6-402F-80B9-604E51A98886}

 

 

{E3CC7BCA-D86B-4138-A307-2D3A33D1ECB9}
 
首都圏からも近くて、なかなか良いですよ。
少し紅葉していたので、これからは、ちょうど紅葉も楽しめますね。
ふらっと足を運んでみるといいかも。
 
期間は、11/20まで。
 
 
 
 
良い日でありますように。
最後までブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。
アートセラピスト ゆき でした犬