☆明日は立春 はじまりの日☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。
 
 
{52E00BBC-CDEE-442E-A24E-9ABAAABC540E}

 

 
 
明日は立春の日。
節分で節が変わり、どんどん暖かくなってきます。春になってきますね。
 
節分の豆まきで邪気を祓い、お正月のように新たな気持ちで春を迎えるおめでたい日です。
 
立春朝搾りのお酒や桜餅やうぐいす餅を食べて、上手く季節(気)の流れに乗って大切に過ごしましょう~
 
 
さて、この節の変わり目に、
アメブロについて考えてみました。
ブログを二つ書いていますが、これから新しく始める事もあり、ブログは少しお休みをして、
ホームページを充実させたり、フェイスブックページを更新してゆこうと思っています。

皆さんのところには変わらず遊びにいくつもりです。
私のHPやFBページにも遊びにきて下さいね。
 
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
明日も素敵な日でありますように。 ゆき