☆展示会のお礼☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは。

 

 

 

5日間に渡って講師のお仲間6人で開催しておりました「まなびフェスタ展」無事に終了致しました。

 

ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

 

 

 

{5D2EE9CE-7010-4F7E-8504-7D028E896E82}

 

 

 

イベントや展示会を行うと、ほっこりするエピソードが必ずありますが、

今日は、約1.5メートルのクリスマスツリーの片付けの際、手伝って下さった男の方が「楽しいなあ」とポツリ。

きっとオブジェの花材に触れたのは初めてだったのでしょう。ちょっぴりワクワク感を感じて頂き、私もほっこりとした気持ちになりました

 

 

 

良い日でありますように。

今日も、最後までブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。ゆき