☆KENPOKU ART 2016 押し花体験☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは。
 
 
KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭ヘ行ってきました。
 
様々なアートに触れられるお祭りでした。
 
押し花体験では、ゴージャスな押し花絵が出来上がりました。 
 
楽しかったわ~音譜
 
{C338D474-0024-44D0-AC6D-BEC6AE931F31}
 
台紙は、茨城の 西の内和紙を選びました。

 

{8779B5C2-D037-45F6-AAD7-335E07EFBB1D}

 

 

教えて下さった椎名みな子先生の作品はこちら↓

 

{0E17A7E0-122E-4800-A303-390D7DE850A5}

 

 

素敵な作品ばかリでした。

 

 

{F8E36C65-53FB-4DD9-A029-ADA5BDFCEBDD}

 

 

鯨が丘の民家のコキアは・・・

 

アートに見えました。

 

{0F7E4B40-0033-43D1-9241-BC4116B309CA}
 
 
県北芸術祭。
なかなか楽しいですので、見て来られると良いですよ~
期間は、11/20までです。
 
 
良い日でありますように。
最後までブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。ゆきくまクッキー