☆講座を行いました☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

おはようございます。

昨日は、父の日のプレゼント作り プリザーブドフラワー講座を行いました。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

※風邪で体調不良の為、不手際があり、申し訳ありませんでした。

photo:01



お子様は、リサとガスパールの絵本のイメージのパフェアレンジを。
一般の方は、これからの季節に合う爽やかなアレンジを作って頂きました。

お子様達は、皆さん父の日のプレゼントにするそうで、私もその大切なプレゼント作りのお手伝いが出来て嬉しく思いました。

一般の方は、リピーターの方や経験者の方もいらっしゃり、手際良く素敵な作品を仕上げられました。

ギフトや生活に活かせて、基礎から学べると好評を頂いています市民講座の
次回の予定は、夏休みの「まなびフェスタ(市役所 分庁舎)」です。
また、皆様にお会いできる事を楽しみにしてます☆


今月のレッスンは、こちらよりもう少しボリュームのある物です。


今日も、良い一日でありますように。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。