☆六会のローズガーデンヘ☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんにちは。

昨日のブランチの後は、
ブロガー様に教えて頂いた「日大キャンパス内のローズガーデン」ヘ。

まずは、大きなバラのアーチがお出迎えしてくれました
 

photo:09



急に思いたった為、折角の見頃を見れず残念でしたが
バラの種類が多く、珍しい物もあり、よく手入れのされているローズガーデンでした。

photo:07



見頃で綺麗だったのが、
大好きなダブルディライトと、

photo:02



プリンセス ドゥ モナコ などモナコ グループ(笑、
ラ フランス、ピース、 アンネのバラ(スーベニア デ アンネ フランク)
※写真無し

伊豆の踊り子、

photo:11



鎌倉小町、

photo:10



赤紫色のバロン ジロー ド ラン、グレーパール、ディズニーランドローズ。※写真無し

青バラの ブルーバユー、

photo:04



ギィ ドゥ モーパッサンetc

photo:05



私は写真を殆ど撮らないで(汗、純粋な質問を受けながら、バラの香りの中を歩きました

・・・緑の在る所、花の在る所は本当に癒されますね。


日本大学 生物資源科学部付属バラ園
神奈川県藤沢市亀井野1866
公開期間 5月~7月、10月~11月(開花時期)
開園時間 10時~16時
駐車場 学生用駐車場 利用可(100円)


今日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。