☆イベントレポート☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんにちは。

昨日は、ユニアートでプリザーブドフラワー ワークショップをさせて頂きました。

予定の時間より早くから始めましたが、午前中はいつになくマッタリムートで「皆さん、お隣の市のアロハマーケットヘ行っちゃったのかしら・・・」と思っていましたら
お昼頃から、小さなお子様からご高齢の方までご参加下さいまました。ありがとうございました

素敵な笑顔、可愛い笑顔、元気な笑顔を沢山見せて頂きました。

photo:01


↑作品の一部です。掲載許可を頂いています。

お子さんからは、「可愛い~」「お母さんにあげる!」と。
大人の方々からは、「デザインが良い」「手軽に出来て良かった」「お安い」など感想を頂きました


…それから、娘がワークショップのお手伝いに来てくれまして、「母の日」の嬉しいプレゼントになりました。


今日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。