☆本日は講座を行いました☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは。

本日は市民講座をさせて頂きました。
強風の中、お集まり下さいました皆さま、ありがとうございました。
企画の担当者さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

photo:01


(※掲載許可を頂いています。)

欠席の方もいらっしゃいましたが、親子参加の方が多く、定員いっぱいの会議室で皆さん和気あいあいと作られました。
参加の方々の感想は、お子さん達は「可愛い~」「楽しい~」「すぐ飾る~」等。
大人の方々は、「作った充実感を感じる」「満足です」等でした。

公演会ではなく作る事がメインですので、あまり話はしませんが(汗、
次回は、大人の方のみなので、少しお話も考えなきゃと思っています。

どの講座やワークやレッスンもそうですが。
「様々な年代の方々に、本格的な物を手軽に体験して頂きたい。
子供達には、お花でなくても良いのですが、たくさん綺麗な物を見たり触れて素直な綺麗な心を培って欲しい」と思いながら、行っています。
この気持ちに共感して下さる方、次回19日は、残席2席あります。宜しかったら、図書館または直接こちらまで連絡下さいませ☆


今日も、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。