今週のレッスン 和モダンなアレンジ他・・・ | Atelier Rose Cafe

Atelier Rose Cafe

プリザーブドフラワーのレッスン、大好きなスイーツ・宝塚・・・そして日々思うこと

今日もいいお天気ですね。

と言うより暑い汗 

気象予報士さんが 「日焼け・熱中症に注意ポイント。」 と4月とは思えない事を言ってましたが

本当です。

 
今週はしっかりレッスンレポしたいと思います。
まず、好評いただいたガーデンアレンジレッスンが終了。
{78E8E19A-DB9A-4095-BC52-E6DD48780570} 
沢山の可愛いお庭が出来ました。
多くの方に出席頂き、感謝です。
 
他の作品も・・
{4F873A5D-D1C1-4584-B08F-133ADEE49514}
 
{F2375518-1D20-4FD9-929A-A8026B6B7601}
こちらのアレンジレッスン、まだまだ続きます。
 
image
こちらもロングランレッスン?となっております人気
 
ガラスの花器持ち込みで
和モダンなグリーンアレンジを作られた方も。
{0B75A07D-0565-4128-938B-30AAC96247F2}
アーティフィシャルフラワーと大輪のプリザのローズを組み合わせて、
流れるようなラインを作りました。
家にお持ち帰り床の間に飾られたお写真を送って頂いたのですが、
素敵でしたグー
 
来週もお待ちしています。