『ケイレブ・ハント』 2回目 観劇して | Atelier Rose Cafe

Atelier Rose Cafe

プリザーブドフラワーのレッスン、大好きなスイーツ・宝塚・・・そして日々思うこと

おはようございます。

今日はがっつりヅカネタですaya

 

昨日はケイレブ・ハント

2回目観劇。
 
{5422E20C-71F2-4CD1-BA72-6BF51C875BE3}

花組の夕霧らいさんご観劇。

開演直前、

白いスーツで大股に歩いての入場でした。
 
さて、ケイレブ・ハントは
一回目は余りにも予習不足で
この話、何を言いたいのが分からず、
もちろん誰にも感情移入などで出来ないままでちーん
ただただ、ちぎちゃん(早霧せいなさん)のスーツ姿は
どの場面でも 素敵で好
オペラでちぎちゃんばかりを追っていたのも
ダメだったのかもあせ
 
でも2回目は・・・
それぞれのキャラクターが
実は個性的で面白い事も分かり
芝居を楽しめました。
みなさんの演技もどんどん深まってるのでしょうね。
 
『Greatest HITS!』は
もう、全ての場面が良い音楽
雪組の黒燕尾はキレッキレのダンスが見応えあり。
ラストの
ちぎちゃん、だいもん(望海風斗さん)、ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)の
白い衣装での場面。 素敵ですキラッ 
が、白い衣装にいつか来る?サヨナラを連想してしまい、
こんな3人でのシーンを、あと何回観る事が出来るんだろうと思うと
ちょっとうるっう~としそうでした。
 
 
お楽しみの後は・・・
このところ、結構多い用事。
今日は親の病院の付き添いの為出かけますふぅ