お友達へのプレゼント・人形町〜日本橋を散策 | ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ&ポーセリンペインティング教室Atelier Rose Paletteです。
大人可愛い作品をご紹介しています。

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ

 ポーセリンペインティング教室の

Atelier rose paletteです

  

Sさんがお友達からのリクエストで作られた

ミニトレイと蓋付きボックス


可愛いお花のリースに

爽やかなミントグリーンを合わせて素敵な

セットが出来上がりました



お友達の好みにピッタリの素敵なプレゼント

きっと喜んでいただけますね



気持ちのよいお天気の休日に

人形町〜日本橋をてくてく散策してきました


 


先ずは人形町にある小網神社へ


強運厄除けの神様として人々に親しまれています

前回は長蛇の列でかなりの時間並びましたが

この日はまだ行列になっていなかったので

すぐにお参りできました


 


お参りの後は甘酒横丁でお買い物♪

お土産を買いながら散策するのも

楽しみの一つになっています


ランチはビーフかつれつで有名なそよいちへ


 

下町の雰囲気のよい洋食屋さんです


主人はビーフかつれつ、私はエビフライを

いただきました

どちらもとっても美味しくて大満足


マカロニサラダも美味しいの

お腹もいっぱいになったので

お散歩しながら日本橋まで歩きました



 


途中、素敵なカフェも沢山ありました

今の時期はオープンカフェで

お茶するのもいいですね


 


 日本橋では老舗のお店や

富山県のアンテナショップを覗いたり

デパートでお買い物をしたり

楽しいお出かけの一日になりました

 

 

 レッスンの

◆お問合せ・お申込みは

 

☟こちらの 

お問合せお申込みメールフォーム から

お気軽にお問合せください。

 

5、6月レッスンのリクエスト受付中です

 

 ♥………………………………………………………………………………………………♥

 

 

♥ レッスンメニューのご紹介です ♥

 

 

 

 

 

体験レッスン

ポーセラーツ・絵付け→ 蝶々

 

クチュールデコラシオン→ 蝶々

ゴールドラカー→ 蝶々

★スマイリータッセルレッスン

★キーケースレッスン

★レザースマホケースレッスン★コインケースレッスン

 

★エレガントメッシュバッグレッスン

 

 

Atelier Rose Paletteインスタグラム

follow me ♡

Instagram