エレガントなウエットティシュケース | ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ&ポーセリンペインティング教室Atelier Rose Paletteです。
大人可愛い作品をご紹介しています。

おはようございます 東京・練馬のポーセラーツ・ポーセリンペインティング

 

クチュールデコラシオン教室の Atelier Rose Paletteです

 

先日 お嬢さまと一緒にお越しくださいましたSさま

 

お二人とも仲良くウエットティシュケースレッスンをご受講くださり

 

素敵なケースが出来上がりました♡

 

 

ベージュのレース生地とオフホワイトのドットモアレ生地を組み合わせ

 

カメリアを付けて♡

 

エレガントでとても素敵に仕上がりました♪

 

 

 

お二人ともとても器用でそして丁寧に作られましたので

 

うっとりするくらい美しい仕上がりです♡

 

 

レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

ウエットティシュケースレッスン詳細はこちら→★

 

レッスン・オーダーのお申込みお問合せはコチラよりお願い致します♪

 

【各種 お問合せお申込みフォーム】

 

 

ご案内中のレッスン

 

 

               ★レザースマホケースレッスン → 💛

 

コインケース→ 💛

 

★ 体験レッスン  蝶々 

 

ポーセラーツ・絵付け→ 蝶々

 

Ruffle handle by Bonheur → 蝶々

 

クチュールデコラシオン→ 蝶々


ゴールドラカー→ 蝶々

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

Instagram