スリムで便利なエレガントティシュボックス♪ | ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ&ポーセリンペインティング教室Atelier Rose Paletteです。
大人可愛い作品をご紹介しています。

今日は台風の影響で時折激しい雨が降り心配なお天気でしたが

雨の中 レッスンにお越しくださった皆さまありがとうございました


今日も素敵な作品が沢山出来上がりましたので


焼成後 改めてご紹介させていただきますね♪


教室で使用しているティシュボックスが生徒の皆さんから可愛いと好評で


作ってみたいです~とリクエストがありましたので


先日 プチレッスンをさせていただきました


こちらのティシュボックスはキューブ型の半分のスリムサイズなので 


レッスン中 お道具類でいっぱいになってしまうテーブルでも


場所をとらずとっても便利なんです!

それにとっても簡単








Tさんはアイボリーのモアレ生地に同色のブレードとタッセルを付けました





Kさんはホワイトダマスクの生地に華やかなブレードを合わせました





OさんはTさんと同じ生地とブレードを使っていますが
キラキラ輝くクリアビーズを付けました





皆さん好みが似ているので

出来上がったティシュボックスの雰囲気も似ていますね

とってもエレガントで素敵なティシュボックスが出来上がりました

レッスンご希望の生徒さまは レッスン時に声をかけてくださいね♪





Atelier Rose Paletteでは各コース生徒さま募集中





ポーセラーツレッスン クチュールデコラシオンレッスンも随時受付中

レッスンメニュー →★★
体験レッスンメニュー →★★


レッスンに関するお問い合わせ・お申込み先 rosepalette102@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡くださいませ


こちらもクリック頂けたら嬉しいです



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです