たまには女子だけで グランピング in るりいろヒルズ淡路 Part1 | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

こんばんわ
アトリエローズ 梁井智加です。
 
先日 淡路島 
るりいろヒルズ淡路
グランピング女子会を開催しました。
 
るりいろヒルズ淡路は今 アンバサダーをさせていただいています。
 
淡路島は食材の宝庫
今回は 淡路島の美味しい淡路牛を購入し
みんなでBBQ することに(^^♪
 

お勧めです。

綺麗なお肉がこの価格

 

 

 

 

るりいろヒルズ淡路は

全室オーシャンビュー

そして

嬉しいサウナ付きのお部屋

ドッグランのある施設です。

 

 

今回は るりいろヒルズ淡路でも食事を注文し

持込と両方でBBQしました。

 

 

 

途中 食材を購入し

 

 

みんなで準備

 

 

だんだん日が暮れて
最高の癒しの時間

 

11人の女子会

 

 

夜の雰囲気はこんなに素敵な景色です
 
みんなで玉ねぎのポーズ(^^♪

サウナも体の芯から温まります(^^)/

食事の後は

癒しの時間です。

女子だけで楽しめるグランピング

キャンプは何かと準備もかたずけも大変です。

 

グランピングのいいところは

施設が綺麗で

お手洗い シャワーが安心

女性が気になる部分を網羅しているところが魅力です

 

るりいろヒルズ淡路 ↓↓↓

るりいろヒルズ淡路 グランピング情報ブログ ↓↓

車がなくても行けるバスルートなども掲載しています。

 

part2 では 朝日 掲載します(^^)
 
美しい朝日 お勧めスポットです(^^♪
 
忙しく毎日を過ごしている女性の皆さんも
気がねなく 楽しめる時間 必要ですね(^^♪
 
また楽しい情報も掲載しますね(^^♪
 
アトリエローズ 梁井智加