出会うためのスクール エンカウンター 開校します。 | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

こんにちわ
アトリエローズ梁井智加です。
 
先日写真撮影も終わり
これから講座のご案内を
作成していくところです。
 

出会うためのスクール
って 何????
 
お仕事も 婚活も 恋活も 友達作りも
全て出会い
 
周りの環境を変えたい
お付き合いするレベルを上げていきたい
お仕事の質の向上など
 
皆さんの思う出会いはたくさんあると
思います。
素敵な笑顔ができるのに
初対面で人見知りをして
本来持っている
自分の素敵な部分が隠れている方も
たくさんいらっしゃいます。
 
私は今まで お仕事としては
フラワーデザイナー 
お味噌作りや体に優しいお料理 
オリジナル食器作りや 
インテリアアイテム作家など
 
素敵な奥様になる講座の数々を
行ってきました。
もちろん
資格は持っているけど使っていない資格

仕事で必要な講座
 
自分を磨くための講座
 
最近はたくさんお教室も増えましたが
私が通っていた頃はかれこれ 20年以上前
 
ケーキの教室も私は仕事の為に
腕を磨くために
通ったお教室は お嬢様ばかり
 
お料理教室も 本気の所しかなく
イタリアン パン教室も
家庭料理にも通い
お花の教室も今より数は少なく
マナー講座も数すくない中
エコール ド プロトコール モナコ
国際儀礼のマナースクールや
カラースクールなど
行ったことのないジャンルはないほどの
スクールに通って
今があります。
 
なぜ 国際儀礼のマナースクールに
通ったのか・・
それは モナコのパーティーに参加する為ではなく
お仕事でパーティーに出席する機会が多く
ロングドレスを着ての振舞い方 座り方
食事の仕方をスタッフに
教えてあげないといけない立場
だったから。

見本にならないといけない出来事が
目の当たりに
あったから。
講師業 代表 になる事は
常に私が見本になる事
 
自分自身の置かれてる立場で
身だしなみの整え方も
かわります。
 
下着を買うとき
お洋服を買うとき
サイズ感
洋服の色
男性も女性も 自分を知って購入できてる方
どれくらいいるのだろう。。
 
髪型 お化粧
毎日見ている自分
でも もっと素敵になれたら。
美容院に行った日はきれいな髪型で帰ってこれるけど
翌日
あれって思う事ありますよね?
 
メイクもお化粧品購入するとき
綺麗に似合うメイクしてもらえても
同じ物を購入しても
あれっ!
って思う事ありますよね・・・
 
自分を知り
自分で毎日プロがしてくれるメイクや髪型ができたら。。。
 
嬉しいですよね
 
マナー
お仕事で名刺交換
接待で着席する座る位置
カトラリーの使い方
ナプキンの使い方
お話しているときの手の位置
コートを着せてもらう時の動き方
など
知識があれば 美しくこなせます。
毎日することじゃなくても
知ることで変わります。
お話の仕方
言葉の使い方
表情
など
男性も女性も 今以上に
 
男性はかっこよく
女性はエレガントに
毎日過ごせると
出会う人も
行く場所も
周りからの見え方も変わります。
できる事が増えると
自分に自信が持つことができて
自然に表情も変わります。
 
自分を知り自分を磨く
人の手を借りるのではなく
学んで毎日実践することで
毎日が変わる
 
自分の磨き方を学べるスクールが
出会うためのスクールです。
 
私はそれぞれの講座に連動性なく順番に通い
自分磨き投資額は費用も時間も壮大 だったと思います。

一つの場所で学べる
エンカウンター
出会うためのスクールです。

男性も、女性も
お申し込み頂けます。

今から婚活を始めようと
結婚相談所やマッチングアプリに登録しようと思う方は
まずは自分磨きをしてからスタートをお勧めします。
自分分析をして
今まで出会わなかった彼氏 彼女を見つけるためには 自分を知り 今を変える事

今結婚相談所に入会されてる方も
婚活アプリで婚活中の方も
 
結婚や恋活じゃなく
バリバリお仕事に集中して生きていきたい方も
 
女性は彩のある女性に
男性もおしゃれでカッコよく
 
今更聞けないビジネスマナーも
学べます。
もっと詳しく
もっと深い内容は
改めてUP致します。
 
詳細が決まりましたら
モニター募集 開始致します。
 
ブログチェック
しておいてください。
 
 
撮影も行います
講師陣
皆さんの素敵を引き出します。
自分スタイルが完成したら撮影
 
 
 
 
 
次回は 講師陣の紹介を行います
 
Encounter(エンカウンター)
出会うためのスクール
代表 梁井智加
 
ラブラブアトリエローズラブラブ
大阪 京橋 駅前サロン