チャーガ茶で免疫力アップ♥️ | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

こんにちわ🎵
アトリエローズ 梁井智加です💘
免疫力アップ♥️

まだまだ不安だらけのコロナ。
マスク、手荒いは今や基本
それでも油断できない毎日です。

免疫力をあげる。
自分、大切な人、家族の為にできる事

少しの努力でできる事。オススメです💘

Aki Horikawaちゃんが販売してる
     ♥️チャーガ茶

お茶、パウダー、タブレットがあり
世界的にもコロナ自粛期間中に売れている商品

こんな方にオススメ♥️
・胃腸が弱い方
・ガン予防
・疲労回復
・デトックス効果
・花粉症
・高血圧
・糖尿病
・便秘

2万本中に1本しかないほどの困難な、きのこ

食物繊維豊富で腸内環境を整え
免疫力アップ♥️

今回はコーンスープ。
甘味料なし
コーンの甘味だけで作るスープ

チャーガ茶の粉末をいれても味に響かないので
家族に違和感も与えずスット体内に入ります。

お料理の色が茶色になりますが。

気づかれない体に良い物

オススメです。

アトリエローズの免疫力アップシリーズに
入ります♥️

チャーガ茶はこちらで購入できます。
詳しく知りたい方は検索してね~💨

https://store.shopping.yahoo.co.jp/prettie/chaga-set1.html
ハートハートアトリエローズハートハート

ブローチブーケ、プリザーブドフラワー
糀、お味噌 ナチュラルフード、料理教室
ケータリングなど
京橋駅前サロン