京都四条 くをん♥️美味しいうどんを | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

京都 四条 くをん❤️
 初めて伺いました🌺


見た目お蕎麦
でもうどん(笑)とわかっていながらお蕎麦と思ってしまう うどん(笑)


私のチョイスは豆乳ベースのカレーなのでまろやかなカレー🍛

辛くもなくて丁度いい❤️ 串揚げとのセットを頂き串揚げもカレーにつけて♥️ 卵ご飯がこれまたおいしくて。
黄身を西京味噌で漬けられてるので味がついてるよ~♥️
麦ご飯と卵の混ざり合う味付けが  古民家のお店にマッチしてて。


ゆっくり食事ができる空間です🌹


烏丸駅からすぐなので
行ってみて~♥️ 京都四条 くをん
https://shijo-kuon.gorp.jp/









#京都四条くをん 
#京都四条 
#京都四条くおん 
#kyoto 
#京都旅行 
#京都観光 
#京都四条ランチ 
#烏丸ランチ 
#京都うどん 
#travel 
#japan 
#祇園祭 
#祇園祭り 
#浴衣👘 
#ランチ 
#ランチ巡り 
#美味しいご飯 
#卵かけご飯 
#カレー 
#京都カレー 
#インバウンド対策 
#京都といえばここ 
#アトリエローズ
#蕎麦 
#うどん 
#串揚げ 
#京都串揚げ 
#地ビール 
#古民家