10月29日オープン 一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店 | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

こんばんわ アトリエローズ 梁井智加です。
 
昨日は 29日オープン 心斎橋 みつる 2号店のレセプションに
お伺いしました。
 

 

オーダーはタッチパネル

 

 

 

そして なななんと 庭園が運んでくれます。
ぴゅー~~~~~っと
 
そのまま 食べる たん 💛 わからず焼いてしもた(笑)
たんたん~~~
 

お酒が なんと 

300種類 もあるんよ~~~

カクテルも 可愛く❤

 

お肉 もちろんおいしい~~~~~
 

イカ墨のかかった ポテサラ

 

冷麺 おいしい~~よ
 

肉巻き お寿司 💛 もちろんラブラブ
美味しく 乾杯です♪
メニュー すごい数です
ドリンク 300種類・。 すごいです・。
 
オーダーを 庭園が運んでくれる 楽しいお店。
 
お子様連れには かなり テンション上がる演出ハート
 
 
心斎橋の駅からも 近くて
開発感のある お店
ゆったり空間に 居心地も抜群です。
 
是非 足を運んでください(^_-)-☆
 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
「一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」
大阪市中央区心斎橋筋1-3-6矢野心斎橋ビル1F
◇TEL : 06-6211-0326
◇営業時間:11時~翌1時(L.O 0時)
◇席 数 :108席(テーブル56席・個室52席)
◇定休日 :無し
◇客単価 :約5,000円

おすすめハート