花嫁さん必見の講座 「美」×「食」で身体の中から綺麗になるお手軽ビューティレッスン | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

挙式を控える花嫁さん必見の講座が登場!
「美」×「食」で身体の中から綺麗になるお手軽ビューティレッスン

8月8日 月曜日 より

結婚情報誌 レイウエディングの花嫁スクールの講師として 梅田で講座を開催することになりました。

私のお伝えできる 美 食 住 衣 の4つのカテゴリーの中から 今回は 美と食です。

挙式前の花嫁さんに 食の大切さを お伝えいたします(^_-)-☆

定員10名 まもなく満席です。

チェック しておいてくださいね(^_-)-☆

http://www.lei.ne.jp/h/news/hanayome_school/

 

IMG_20160424_022335722.jpg