私の心強い助っ人メンバーのお一人♡しの先生が素敵なコーディネートをポストして下さいました... | もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

東京・練馬・大泉学園のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室。JRBA協会、RUVERY認定校。

View this post on Instagram

私の心強い助っ人メンバーのお一人♡しの先生が素敵なコーディネートをポストして下さいました✨ ニットは勿論ですが、カチューシャに付けても可愛い〜😍💕 サイズ感なども参考にして頂ければと思います💖 イベントスタートまであと少し!グルーデコ®︎が初めてと言う方からのお申し込みも多いようで、とても嬉しく思っています💕 全ワークとも私が直接ご指導にあたりますので、初心者の方、講師の方問わずお気軽にご参加くださいね♡ ワークご参加の方にはオリジナルのプチプレゼントもご用意していますので、そちらもお楽しみに😆💕 =============== 新宿タカシマヤのグルーデコ®︎クリエイターズPOP UP SHOP✨ ■会期 9月19日(水)→9月25日(火) ■場所 新宿タカシマヤ 7階 ファム・メゾン特設会場 ■営業時間  平日・日曜日 10時〜20時  金・土曜日 10時〜20時30分 #グルーデコ #グルーデコ®︎#日本グルーデコ協会認定講師 #新宿タカシマヤ#新宿タカシマヤグルーデコクリエイターズ #アトリエローズアンドローズ#atelier_rose_and_rose #ネイルポリッシュ#バタフライ#スワロフスキー#アクセサリー

atelier Rose&Roseさん(@atelier_rose_and_rose)がシェアした投稿 -