お花ペン5シスターズ&お正月セット | もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

東京・練馬・大泉学園のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室。JRBA協会、RUVERY認定校。

いつもご訪問頂きまして有難うございますドキドキ
atelier Rose&Roseです♪


先日のレッスン色々音譜


もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



お花ペンレッスンの生徒さまラブラブ
どの組み合わせにしようかな~
お花選びも楽しい時間ですキラキラ



もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



お友達にもプレゼントされたいとの事で
全部で5本、お作りになりましたよ♪

1本目は難しーーっ! と仰っておりましたが
2本目3本目と進むうちに、コツを掴んで・・・

お花ペン5シスターズの誕生です(笑)



生徒様作品
もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



雑貨屋さんに並んでいたら
迷わず買ってしまいそうな素敵なお花ペンたちドキドキ
(私だったら絶対買っちゃいます)

どの色合いも可愛いく出来ましたね合格
お友達に喜んで頂けましたか~?
また次回、お話聞かせて下さいねo(^▽^)o




こちらの生徒さまは、迎春アレンジとしめ縄を♪


もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



まずは雅なプリザーブド迎春アレンジから角松

少々配置に悩まれて、何度かやり直しながらも
バランス良く素敵に仕上げられましたグッド!



生徒様作品
もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★


そして、もう一つしめ縄もお作り下さいました♪


もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



大振りのピオニーがゴージャスな大人可愛いしめ縄飾り♪

やはりこの日も
お正月だけでは勿体無いので
お部屋の中でずっと飾っておこうかしら・・と生徒さま。

このアレンジをお作りになった皆様が
口を揃えて仰って下さいます音譜
手作りの作品は愛着が湧きますものね。

聞けば、しめ縄飾りを一年中玄関に飾っている地方もあるとのこと。

そ・そうねそうね
ここは東京ですけど、その方式でも良しとしましょうか(笑)



生徒様作品
もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



お二人ともレッスンお疲れ様でした☆
来年またお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

どうぞ良いお年をお迎えくださいね角松




遠野なぎこさんとの対談はこちら 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★




<ランキングに参加しています♪
今日もガンバレ~! " のポチを宜しくお願いいたしますいちばん
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村