素敵アンブレラ☆ | もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

東京・練馬・大泉学園のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室。JRBA協会、RUVERY認定校。

お早うございます♪ Rose&Roseですドキドキ



今日から6月ですね。

東京ももうすぐ梅雨入りでしょうか・・雨

雨の日って、髪の毛が爆発しちゃうから大嫌いなのですが

先日、そんな雨の日でも楽しくお出掛け出来そうな

素敵なアイテムをゲット (死語?) しましたよ音譜

ギャザーたっぷりのバルーンデザインに一目惚れしちゃったこちらの傘↓




もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★




光に反射してちょっと見辛いかしら?あせる

フランス製の生地を使用しているんだそうですよ。

なんでも、自分のパーソナルカラーに合わせて傘の色を選ぶと

お肌の色も綺麗に見えるのだとかキラキラ

因みに私はブルーアンダートーンなのでブラックの傘にいたしました音譜

どんなお洋服にも合いそうですよね。




もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★




DECOR×GRATIAコラボ

元ミスワールド日本代表ゆうようこさんのプロデュース

『肌色キレイ傘』 美エレガント

こちらで購入させて頂きました→



お陰様で雨の日もルンルンに過ごせそうです音譜

素敵な傘を有難うございましたドキドキ





もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★






読者登録してね ペタしてね