究極のエステ? | もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

東京・練馬・大泉学園のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室。JRBA協会、RUVERY認定校。

こんにちは♪

先日、学生時代からの親友(悪友?にひひ)たちが体験レッスンに来てくれましたドキドキ

いつも4人でつるんでた私たち( ´艸`)

何か月ぶり、何年ぶりに会おうとも、そのブランクは一切感じず

4人の空気感はあの時のままリボン

等身大でお付き合い出来るお友達って

本当に大切だなぁと感じる今日この頃です(◡‿◡*)❤


この日は残念ながら1人が都合悪く別の日になっちゃったので

次回は全員集合出来たらいいなぁ♪


もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★


この日来てくれた2人はプリザーブドをやることに。

終始、癒されるわ~と言いながら楽しんでくれていましたラブラブ

ストレスが多い日々の中で、時には心穏やかな時間も必要よね宝石赤



もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★


お花って癒しの効果はもちろんですが

同時に女磨きもしてくれると思っています指輪

どんな色を選ぼうか、どこに飾ろうかしらと悩みながらも

お花に触れている時の表情は皆さん優しく美しく・・キラキラと輝いていますキラキラ

これってもしかしたら究極のエステかも~目

お花のパワーって凄いですねドキドキ



次回は2人ともアーティフィシャルに挑戦してくれるとのことビックリマーク

また楽しみに待ってま~す音譜