2016年、ありがとうございました! | Atelier Roji BLOG

Atelier Roji BLOG

ミリタリーリメイクとクロスステッチ

こんにちはkataです。

いよいよ、今年もあと2日。

今年も沢山の方々に支えられ、
Atelier Rojiとして作品作りができた事を
嬉しく思います。

イベントや委託、WEBにてRojiの商品を
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

WEB SHOPは年末年始もOpenしておりますが
ご質問やお振込先等のメール連絡全般(自動返信除く)と発送に関しましては
本日12/30(金)-1/9(月) はお休みとさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。

-----

私自身を振り返ると、
今年も作品少ない割に...
色んな事で nicaさんにお世話になりっぱなしでした 汗。

そんな事を気にせずいつも笑って
「無理しないでいいでねー」
っと言ってくれる彼女と
また来年も一緒に活動できることを幸せに思います。