かなり久しぶりの投稿になりました。



ブログを投稿できなかった期間に


親しくしていた友人が病気に罹り、急逝しました。




何をしていても、思い出し、涙が流れる日々を送っており、なかなか前向きになれずにいました。

お通夜に参列させてもらい、最後にお別れができました。

それでも、なんだかまだ夢を見ているような。心が落ち着かない日々を過ごしていました。

少しずつですが、精一杯毎日生きよう!と思うようになり、ブログを書き始めた次第です。


悲しみの中にいながらも、お仕事やお稽古はしていました(その時は悲しみを忘れて、集中して)

撮り溜めた写真もあるので、明日からまたバンバンと投稿していきたいと思いますおねがい


写真は水耕栽培で育てたヒヤシンスが満開になり、いい香りがしています照れという写真です♪


また、よろしくお願いします!