超会議2018@なんと約1年ぶりの更新w | アトリエ 鈴々

アトリエ 鈴々

鈴々のお絵かきブログ (^o^)/

ボカロPV見てね♥
http://www.nicovideo.jp/mylist/29915320
ニコ動 タグ→ 鈴々(絵師)

今年も超会議の季節がやってきましたね☆★☆

 

去年は超会議が終わるとともに全力でバタンキューしてしまって

ほぼ1年間入院と退院をくりかえしてしまったので

私の2017年はありませんでしたw

 

普段やってる仕事もほとんどできないので赤貧に・・・

でもありがたいことに漫画のアシスタントの仕事だけは

病室にPC持ち込んでできたのでありがたかったです(*^。^*)

 

アシ先の作家先生が

「病院で漫画かくなんてバクマンみたい~♥」

と言って励まし(?)てくださったので

その先生への愛がさらに深まりました(^_-)

 

そして

ニコニコ超会議2018は1日目、4/28(土)、幕張メッセ展示ホール8

【超ボーマス39】のCの13,14のダブルブースです(^O^)v

ボマスのサイトで検索したら、まさかの

「ねごぼうず」になってました!

びっくりしすぎたwww

今はなおってます

https://ketto.xsrv.jp/html/mimiken/clist.cgi?tvm39

 

お品書きは間に合うかわからないのが多すぎてまだ不明です

近くになったらお知らせしますね

こちらで→https://ameblo.jp/negivozu/

 

それではまた近いうちに(^O^)/~