カービング愛好家であれば、誰でも知っている、

カービング用として人気の、ある石鹸…


その質が、最近落ちてきたことを感じている方は

私だけではないのでは…目


日常生活に固形石鹸を使う人が減ってきている今、

石鹸自体の数や種類も減ってきていますよねダウン


そんな中、カービング用の石鹸に

力を入れてくださっているマスターさんには、

ただただ感謝ですが、


やはり、そういった、

カービングに理解のある石鹸製造メーカー様に、

もっといろいろな色や形の石鹸を作っていただこうと思うと、

カービング人口が増えることが大切だと強く思う最近…!!


私だけでなく、カービングを愛する人たちにとっては、

カービングできる素材があることが命クラッカー


だから、カービングの本が出せるようになった時、

この本をひとつのきっかけとして、

カービング人口が増え、


ますますマスターさんに、

いろんな色や形のカービング用の石鹸を

作っていただきたい…と思ったのも事実ドキドキ


ありがたいことに、

私の本の売れ行きは、悪くないそうで、
改めて、本の出版に関わってくださった皆様方に

感謝している最近ですラブラブ




写真は、一瞬にして売り切れてしまった

マスターさんの期間限定色『ブリリアントピンク』で作った桜晴れ


生徒様方からのレッスン希望が多数ありますが、

この色の石鹸がないため、ご希望に添うことができず…ダウン


マスターさんからの再販を心待ちにしている一人ですドキドキ



『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村


☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL:
mail@carving.co.jp
☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆