一昨年の作品展で私が発表した、

9つのパターンの色合いで作った羽のリースは、

未だに生徒様方にご好評いただいており、

人にプレゼントしたいから…といったことでも、

レッスンを受けられる方が続いておりますが、


先日、しげりんさんが、

季節限定色として発表された

マスターさんのビターを使って、

新たな色合いの羽のリースを作られましたラブラブ



とってもステキな仕上がりですクラッカー


これからも、新たな色が出るたびに

作って、並べて飾りたいなぁ~なんて思いましたアップ


しげりんさん、お疲れ様でしたドキドキ


こちらの羽のリースのレッスンは、

Atelier RINの生徒様方には、

いつでもお受けいただくことができますひらめき電球

(中級以降の方対象)


お気軽にお声かけくださいね音譜


『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村


☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL:
mail@carving.co.jp
☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆