今日ご紹介させていただく披露宴スイカは、

以前から仲良くしていただいている

Comachi の Yukie 先生の作品クラッカー


今回は、Hitomiのためにドキドキ…と、

うちのアトリエまでお越しいただき、

こちらのスイカをカービングしてくださいましたアップ



うちの生徒様方も、素晴らしいカービングに興味津々目


Atelier RIN のカリキュラム終了後、

Yukie 先生のところに習いに行く生徒様続出

間違いなしです~DASH!


(急にみんないなくなると寂しいので、

 うちのカリキュラムを終えてからにしてね~笑)


さてさて、

ひとつ彫りあげた後、もう少しならお手伝いできますとの

Yukie 先生の嬉しい言葉に、すぐに甘えてしまった私…あせる


途中まで彫っていただき、続きは、

夜からお手伝いに来てくださった しずかさんが担当ビックリマーク



他のカービング教室の先生と、

うちの生徒さんとのコラボ…

なんだか、本当に嬉しく、幸せな気持ち…ラブラブ


教室の枠にとらわれることなく、

カービングを愛し、大切にしている仲間がいることが本当に嬉しく、

これからも、一緒にカービングする時間を持ちたいと、

あらためて心から思うひとときでもありましたドキドキ


Yukieさん、本当にありがとうございましたベル


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp