今日はカービングスクール Atelier RIN の初日でしたクラッカー (パチパチ)

午前の部、午後の部…と、数名の生徒さんがお見えでしたが、
カービングがまったく初めての方や、
他教室で二年近く習っている方…とさまざま目
全員がご入会くださり、幸先の良いスタートを切らせていただきました合格
応援してくださっている皆様方に、本当に感謝ですドキドキ m(_ _ )m

今日は本当に充実した一日で、
午後の部の生徒さんが帰られるのと同時にアトリエを後にし、
いけばなインターナショナル・大阪支部による
第22回フェスティバル開催中の大阪国際交流センターにダッシュロケット

Atelier ORIENTAL PRINCESS の清水祐子先生の作品を
大阪で目にすることができるのは、きっとしばらくない…叫び

なのに16:30までしかやってないあせると慌てました…汗
が、無事に間に合い、素敵な作品を楽しませていただきました音譜

Atelier Rin Rie's Blog

たっぷりと目の保養もさせていただいたので、
また明日からも頑張れそうですラブラブ