こんばんは。

リコです。




船場センタービルへ

お買い物に行きました🎵



梅田の百貨店も大好きなのですが、

それと同じぐらい

船場センタービルも大好きです❤️



船場センタービルでは

宝探しをしている感じです🎵



全館くまなく

見て回りたいところなのですが

さすがに広すぎて

まだ全館見て回ったことは

ありません汗うさぎ



私のお気に入りは

8号館の地下1F

北通りにある

オレンジというお店ですニコニコ



店内のほぼすべての服が
1000円または2000円の
卸売り価格です❕


今回はオレンジで
Tシャツと
チュールのロングスカートを
購入しました🎵


サコッシュは
オレンジの隣の隣ぐらいのお店で購入。


3点で合計3,000円飛び出すハート


ハイブランドのお洋服も
ノーブランドのお洋服も

どれでも選べるのが自由

だなぁと思っていますニコニコ



そして

どのカテゴリーでも
楽しめるのが豊か

だなぁと爆笑



自由で豊かなお買い物

を楽しみましたニヤニヤ






今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい