こんばんは。

リコです。




私的あるあるなのですが、

お店で食べて美味しかった料理を

家でも作ってみよう🎵

とその時は思うのだけど、

結局作ることはない…んですよね爆笑



今日は急に

以前食べたサバ缶の料理というか

もはや料理とも言えないぐらい

簡単そうなものを

再現してみようと

写真を見返していましたニコニコ




サバ缶の上に

たまねぎのみじん切りを乗せて

ドレッシングをかけるだけ❕



ダイエット食に良さそうですよね❤️



でも、

このドレッシングが

どんな味だったか思い出せず、

そして、

サバ缶が家に

ストックされていなかったので

今日は作れず笑い泣き



もう一度

お店を再訪しても良いな🎵


@すし酒場さしす in梅田





今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい