こんばんは。

リコです。




今日は

MOONBATのファミリーセールに

朝から行ってきましたニコニコ



MOONBATって何?

って思いますよね?



私も知らなかったのですが

雨傘、日傘、レインコート、レイングッズ、

スカーフやストール等のネックアイテム、

帽子等の企画、製造、販売を行っている

会社です。

↑↑↑

調べましたウインク



友達がセールの情報を

教えてくれたので

目の前に現れた情報に

とりあえず乗っかってみました🎵



新しい日傘がほしいな

と思っていたところだったので

ちょうど良かったのです❤️



朝の10:00に開場だったので

10分前に会場に着いたら

すでに長蛇の列滝汗


朝から大行列!!





混雑する会場で

お目当ての日傘コーナーへ

一直線に向かい、

可愛い日傘を無事にゲット❤️



日傘の他に

靴下と帽子もゲット❤️



すべて定価の半額以下で

購入できたので

交通費はかかりましたが

かなりお得でしたデレデレ




実は、

友達からセールの情報を

教えてもらった時に

別の友達も誘ってみました。



でも、

「行きたいけれど

その日バイトがあるから…」と 

断られました笑い泣き



そして、

行くのをあきらめた友達が 

私が購入したものを見て 

言った一言。 



「一緒に行けば良かった…

もっと強引に誘ってほしかったわ❕」 



そりゃそう思いますよね笑い泣き

だって

定価で買うより2万円以上

お得だったのだからデレデレ



おそらく友達のその日のバイト代を 

超えてますよね…笑い泣き笑い泣き


ほんと、

チャンスをものにするかしないかは
その時々の判断次第❕❕


目の前に現れたチャンスには
有無を言わず乗ってみる❕

を基本姿勢にしておけば
迷った挙げ句、後悔することないですねウインク



突然やってくる
思いもかけないお誘いには
とりあえず乗ってみよ🎵
と改めて思った1日でした真顔






今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい