こんばんは。

リコです。




今朝は

昨日より5分早く

アラームを鳴らして

起きようとしたのですが…



朝から

雨が降っていて、

ウォーキングに行けない…ガーン



というわけで

二度寝してしまいました笑い泣き



雨が降るなんて

想定外でしたー❕



もう❕

私のバカバカバカー泣



雨が降って

ウォーキングに行けなくても

早起きする習慣を

身に付けたい❕❕



よし❕

明日は

アラームが鳴ったら

必ず起きてみせます凝視



「私、えらい❕❕

ちゃんと起きれた❕❕」



早起きを

実行できたと

予祝しておきます照れ




ちなみに

夕方には雨が止んだので

ウォーキングしました🎵

ウォーキングは

習慣化しています。







今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい





朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する