こんばんは。

リコです。




今朝は

二度寝することなく

6時に起きましたよ~❕❕



起きる時間を

少しずつ早くしようと

思っていたのですが、

今日は

午前11時に

京都にいる伯母のところへ行く

というミッションを課して

強制的に早起き

してみましたニコニコ



やっぱり

ミッションがあると

起きることできますね🎵




久しぶりに

伯母に会って

たくさん話をして

お小遣いをもらいました爆笑


この歳でお小遣いもらうとか…

伯母にとっては

いつまでも私はこども笑



美味しいものでも

食べて帰り❤️

と伯母に言われたので、

パンケーキを

食べて帰りました爆笑



リコッタチーズのパンケーキ
@Micasadeco&Cafe



ダイエット中
だということが
頭にチラつきましたが、
どこまでも
自分に甘く
目標を達成する
のが私の仕事ですニコニコ



今週は
めっちゃ歩いてる❕❕
今日も18,000歩❕❕



だから
きっと
食べた分のカロリーは
消費してるということで…真顔





今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい