こんばんは。

リコです。




今日は

父の誕生日だったので

父と母と一緒に

サイゼリヤで

ランチしてきました照れ





父も母も

そして私も

初サイゼリヤ❤️



サイゼリヤって

中高生のたまり場っていう

勝手なイメージを

持っていました真顔



でも、

ミシュランシェフが

サイゼリヤを

ベタ褒めしている記事を読んで

一気に興味津々🎵



幸いなことに、

ミシュランシェフの話をすると

父も母も

サイゼリヤに

興味を持ってくれたので

一緒に行くことに❤️



自分で注文書を

書くシステムに

びっくりしましたが

こういう初めてのことが

楽しいですねにっこり



父も母も私も

1Day 1New 達成❤️

(1日1つ新しいことにトライする)



注文書を一気に書いて

店員さんに渡したので、

お料理が

次から次へと運ばれてきて

テーブルが盛り盛りになりました汗うさぎ



少しずつ注文したら良かったね

なーんて言っても

後の祭り泣



小エビのサラダ


エスカルゴのオーブン焼き


パルマ風スパゲッティ


プチフォッカ


ハンバーグステーキ


半熟卵のミラノ風ドリア



お腹がはち切れそうに

なりましたが、

父も母も喜んでくれたので

私も親孝行できて

うれしかったなニコニコ



とっても

リーズナブルなお値段で

楽しい時間を過ごせました❤️






今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい