こんばんは。

リコです。




今日から

早起きして

ウォーキングをする❕❕

やる氣満々だったのに…



さっそく

寝坊しましたネガティブ



アラームを

いつもより

1時間早く

セットしたのに…



アラームを消して

二度寝していました驚き



夢うつつの中で

「明日からにしよ…」

って思ったような氣が…



すっかりホメオスタシスに

やられました無気力



ホメオスタシスは

現状外のことを

しようとすると

巧妙に引き止めてきます。



なので、

ホメオスタシスに

氣付かれないように

少しずつ

早起きする作戦に変更ニコニコ



明日はいつもより

10分だけ早く起きて

ウォーキングする予定です❕❕




今日は

朝のウォーキングは

できなかったので

いつも通り

夕方から1時間ほど

ウォーキングしましたにっこり






今日も最高!
明日はもっと最高!!



おやすみなさーい