2019年度のていね夏あかり
日時 7月14日(日)
15時より
てっぽく広場での開催は今年が最後らしいです


今年もムスメの学校で展示があり
お仕事も午前中入らず💦だったので
ちょうちん作りのお手伝いにいってきました

そして、今年も学校役員で
ちょうちん取り付けのお手伝いにいってきまーす


すごくない?
小2の作品ですが、この模様すごくいい
染める作業は、子供達が授業でやるんです
お手伝いは組み立てるところ

2年生にもなったら、できる子
お手伝い必要な子
色々ですが、みんながんばってたね

ムスメは頑張ってやってましたが
ちょいちょい手伝って、完成

3連休中日ですが、ていねの夏の風物詩
ぜひお越しくださーい😉
(主催者ではありませんが😆)