季節がガラッと変わりつつあるこの頃
ワタシも、そろそろ根元伸びてきたしー
色、変えたいな~
なんでだろー?無性に変えたい~


鏡に向かって、なるほど納得


着る服の色が、圧倒的に変わりました

今までは
夏っぽい色
黄色とか、オレンジとか、元気な色

これからは、赤でも落ち着きのある色
ワインカラーとか多くなりますもんね

今の髪色も、気に入ってるけど
今日の選んだニットとはちょっと合わないかも


明るくハイライトいれようかなーと
なんとなく思ってたけど
変えやすいように深みのあるレッドかバイオレット
ローライトで入れようかなぁ~とシフト
秋冬の服選びも、最初はその路線狙おうか


髪全体に色をいれるのは躊躇しちゃうけど
ハイライトやローライトは冒険できちゃう
むしろ、ワタシはこっちのほうが好き
技術も好きだし、ちょっと変えるだけで
オシャレにみえるしね☺️
延びたのが目立たないのも好き
飽きたら全体にカラーできるし


秋の陽射しにも、こっくりした色いいよね~❣️