寝落ちからの目が覚め、寝られない丑三つ時
子供の頃なんて、死ぬほど寝れたのに~と、隣の寝息聞きながら、蹴られてます
ベット届くから、こんな夜も少なくなるかなぁ~?

土曜日、ドニチカきっぷ購入したので、札幌ファクトリーのHTB祭りに行く前、日高晤郎さんの追悼記帳いってきました
ものすごいお花、ホールの公開にはいれないほどの人、午前中でホールにはいる人の受付も終わっていて。やっぱりすごい人だったんだなーと実感してきました


母が亡くなったときに、姪っ子に言った言葉があるんですが
「人は亡くなったときに、その人の人となりがよくわかるんだよ」
本当にそう思います
母は家庭の主婦だったけど、床屋さんでもあり、私の尊敬できる人でした。仕事の相談もよくしてたなー
そんな母の最後に、本当に最後たくさんの人に来ていただいてたな、と思い出しました。父の人徳ももちろん、あったと思います 
晤郎さんのファン仲間ももちろん来てくれてました

改めて…
日高晤郎さんのご冥福をお祈りいたします







で、ファクトリーのほうも楽しんできましたー!
春のHTB祭りは3回目!
1回目は函館から来てたとき(笑)
去年はCM撮影
今年はふわふわさせて帰ってきましたー

休みもてんこ盛りだな。今週は学校、学童頑張ってる娘と約束したので、サーティーワン行ってきます❗