小牧でファブリックデコレ認定教室
カレイドフレーム(刺繍枠)認定教室
かんたんシフォンマイスター認定教室
かんたんおやつマイスター認定教室
を主宰しているアトリエrelax&chillです。


小牧市東部市民センター
でのレッスンにお越しの皆様は
人生においての大先輩です。

レッスンの時は本当に笑顔いっぱいで楽しそうです🤗


私達が提案させていただく作品についても

「うんうん。素敵ね~✨」

「私は、こっちを作ってみようかしら…」

「前回作ってみえたの素敵だったから、
私も次回作ってみたいわ…」

「難しそうだけど、やってみるわ!」

と、いつも前向き🤗


生徒の皆さん同士も、
ちょうど1年前の市民講座で「初めまして…」で出会われて、今ではもうすっかりお友だち。

レッスンいつも楽しみにしてるの~🤗

と温かいお言葉をいただけて嬉しすぎます…


私も色々な事に興味をもち、素直に受け入れ、
いつも明るく温かく、ポジティブな皆さんの
ように在りたいと思います。

レッスンを通して、
素敵な人生の先輩に
出会えて幸せです🧡

素敵な時間の過ごし方をされている
皆さんの作品はいつもキラキラ✨です。
 
ひまわりのリース
ブリキを使ったアレンジ
オリジナルスリッパ
ウェットティッシュケース
メガネケース

レッスンありがとうございます🧡


次回のレッスンは、
皆さんと一緒にお茶会です🤗

人生の大先輩とのお話、楽しみです🧡