こんにちは!

アトリエ リラッコの

あこですニコニコ

 

 

さて、日本でルルベちゃんの講師資格を取得した私ですが

その時にお世話になったのは、

 

サロン ド トレフルのちえ先生ラブラブ

https://ameblo.jp/salon-do-trefle/

先生のブログはこちら上矢印上矢印

 

とっても優しくて癒し系で

でも「おもろい」一面もお持ちの

ギャップ萌えな先生ですルンルン

 

 

そんなちえ先生が

タティングレースのイヤリングをオーダーしてくださった

前回の一時帰国下矢印下矢印

前回は、

こんな濃い色みのイヤリングでしたが

 

今回は

 

星ゴールドの糸

星イヤリングで

星デザインはこちらを指定

 

 

糸の色だけ上海でご希望をうかがっていたので、

ほかのパーツは日本で調達キラキラ

 

糸がゴールドなので、

こちらで勝手に金具もゴールドにさせていただき、


前回とは違うイヤリングパーツで星

 

仕上がりましたキラキラ

 

小ぶりですが、華やかさがあって、

お洋服の色も選ばず使っていただけそうルンルン

 

耳元で小さく揺れるかわいい雰囲気も

ちえ先生の似合いそうラブラブ

 

出来上がりを見て、私もニマニマラブ

 

 

オーダーいただき

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

アトリエ リラッコは

上海市徐汇区にあります。

 

手芸・スイーツ大好きな私が

1人でちまちま手作りしています。

 

1人で作るのもいいけど、

誰かと作るのも楽しいよね~口笛

 

というわけで、

よかったら、一緒に作りませんか?

お茶しに来る感覚でどうぞニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星メッセージ

または、

星メールrelacco@hotmail.com

または、

星ウェイシンID:aco0719

お待ちしております~

インスタはこちら

https://www.instagram.com/atelier_relacco/