ポピー(アメージンググレイ)を描いてみました♪ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。


こんにちは♪

先日
オープンガーデンをされていた
生徒さんのお庭に
伺いました。

そこに咲いていた
アメージンググレイという
とっても素敵な
ポピーを描かせて頂きました。




幻想的で
アンニュイな
この儚げなお花をどう描くか?


生徒さんのお庭より


レイアウトデザインも
難しかったですが
なんとか
仕上げました。




この辺がお気に入り







短い動画も作ってみました。

お話変わりますが
動画は作成に
時間がかかります。

最初の操作を覚えるまでは
ちょっと大変ですが
難しいというより
手間がかかるという感じ。

根気が要ります。

えーん

アナログ人間には
なかなか付いていくのが
大変です。

思えば
パソコンが苦手で
コピー&ぺーストも
知らなかったこの私が。

きっかけは
このアメーバブログから。

ああでもないこうでもないと
始め出して…

今はパソコンも使わず
携帯のみで
やっているのだから。

そして
ホームぺージも自分で作成。

キラキラ

進化したものだと…

とにかく
「何でもやってみよう!」
という
心意気だけ
自分で褒めて上げたい。

ドキドキ

lit.link(リットリンク)
っていうのも
作ってみました。

色んなSNS等のリンクを
一つにまとめられるという
優れもの。

LINEから作って
編集するのですが。 


早速インスタグラムの
プロフィールに
くっつけました。

これ1つで
アチラコチラの
私のSNSに
飛んでいけるわけです。

ウインク

いやはや
知れば知るほどに
進んでいる世の中です。