夢色水彩画~ブドウ~ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。

 
 
 
 
こんにちは。
 
大変にお久しぶりとなりました。
皆様お元気でしょうか?
 
ニコニコ
 
季節も変わり
蒸し暑いながらも
朝晩は過ごしやすく
秋の気配も感じます。
 
おねがい
 
上級者さん用のレッスン見本
夢色水彩画
ブドウです。
 
 
 
 
 
艶々と実るブドウを
色彩豊かに
描いてみました…
 
照れ
 
今日は美しいマスカットを
ある方から頂戴して
折角だから絵に描いてから、
と思いつつ
あんまり美味しそうで…
 
つい、食べちゃいました。
 
うふふ。
 
てへぺろ
 
 
8月ももう終わり…
一年はあっという間。
 
SNSもしばらくお休みして
かなり、のんびりと過ごした
この数ヵ月でしたが。
 
これからも少しずつ
マイペースですが
更新していきたいと思います。
 
どうぞ宜しくお願いいたしますね。
 
 
 
 
ルシェルシェ