ルシェルシェ久々東京へ、エミココちゃんとランチ…♡ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。

 
 
みなさま
 
こんにちは~♬
 
ラブラブ
 
ルシェルシェ
 
久しぶりにお仕事兼ねて
 
先週、東京へ行って参りました~!
 
音譜
 
そして、東京のブロ友。。。
 
 
と久しぶりに会えることに!
 
キラキラ
 
お互いにお仕事の合間をぬって
 
束の間のランチを
 
楽しんで参りましたの~~
 
ラブラブ
 
ランチはエミちゃまのお気に入り
 
行きつけのお店に案内してもらって。。。
 
キラキラ
 
ゴージャスでスタイリッシュな素敵なお店。。。
 
ユニオン スクエア 東京
 
 
 
キラキラ
 
ミッドタウンは初めて。。。
 
なんだかどこもかもが、キラキラしてウキウキ~(笑)
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こちらのお店の正面玄関
 
見るからにゴージャスでワクワク。。。
 
 
 
 
店内のの雰囲気もすてき~~キラキラ
 
 
 
 
予約してくれていた
 
窓際のお席へ案内され。。。
 
キラキラ
 
エミちゃまお勧めのロブスターサンドを
 
頂くことに。。。
 
個数限定なんだって!ラッキー!
 
 
 
 
食べにくいので
 
お店の方にカットしてもらって。。。
 
ラブラブ
 
出てきました。。。!
 
きゃ~~!
 
ラブラブ!
 
もりもりにロブスターが詰まってるではないの!
 
溢れかえっているではないの!
 
(笑)
 
 
 
これが美味しくなくてどうするの!
 
ラブラブ!
 
おしゃべり弾み
 
ワインなども
 
美味しく頂きながら。。。
 
 
 
 
今回プレゼントにね。
 
くまちゃんのチャームを持っていきましたの。。。
 
エミちゃまとおそろ。。。
 
ラブラブ
 
大阪のデパートで見つけましたのよん。。。
 
ウフフ、超ラブリーでしょう?
 
 
 
 
とっても喜んでくれて
 
すぐに付けてくれて嬉しかったあ~~
 
ラブラブ
 
エミちゃまは生まれながらのセレブ。。。
 
でも、私の好きなところはね。
 
そこじゃあないんです。。。
 
キラキラ
 
自分の好きなことを追及しているエミちゃま
 
たくさんの生徒さんに
 
フラワーアレンジ、テーブルコーディネート
 
お料理なども教えている。。。
 
キラキラ
 
その腕も半端ではない。。。
 
いつも予約でいっぱい。。。
 
雑誌にも掲載されている。。。
 
ラブラブ
 
生徒さんたちに心から楽しんでもらおうという
 
サービス精神。。。
 
自分が楽しいと思うことをキラキラしながら
 
一生懸命にやっている。。。
 
そして、周りへの気配りが半端でない!
 
大阪地震の時にも
 
すぐに心配してわたしに電話をくれました。。。
 
ぐすん
 
わたしはそんなエミちゃまが好き!
 
ラブラブ
 
 
 
 
睡眠時間3時間というエミちゃま。。。
 
今回たまたま、時間が取れて
 
忙しい合間をぬって
 
わたしと会ってくれました。。。
 
ラブラブ
 
細い身体で頑張っているエミちゃま
(わたしのお肉をあげたい。笑)
 
どうぞ身体にだけは気を付けてほしいな~
 
音譜
 
美味しいランチ、ごちそうさまでした。。。
 
ラブラブ
 
そしてキラキラした楽しい時間をありがとう。。。
 
また、会えることを楽しみにしていますね。。。
 
音譜
 
 
 
ラブラブ
 
 
おしゃれなバックや素敵な雑貨なども販売されています
キラキラHPはこちらから。。。
ダウン
 

エミココショップ★

 
 
恋の矢