ワンストロークペインティングレッスン動画。。。♡ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。

 
 
 
 
こんにちは!
 
ラブラブ
 
今日は春らしくとても良いお天気。。。
 
やっと本格的に暖かくなって参りましたね♬
 
花々もあちこちで華やかに咲き始めています。。。
 
音譜
 
さて
 
アトリエ・ルシェルシェでは
 
夢色水彩画の他
 
ワンストロークペインティングレッスンも
 
行っております。。。
 
ラブラブ
 
こちらは発案者アメリカ、ドナ・デューベリーのレッスン動画
 
良かったらご覧くださいませね!
 

 

 
 
魔法の様にスピーディに描ける
 
ワンストロークペインティング。。。
 
面白いですよね!
 
私も最初に観たときに本当に感動と衝撃でした。。。
 
ラブラブ
 
日本向けのホームページも
 
出来たようです。。。
 
是非ご覧くださいませ。。。

 

 
 
 
ラブラブ
 
 

私も様々なものに

 

ワンストロークで絵付けしています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160610_102241685.jpg

 

 

様々な周りの物に描けるって

 

楽しいですよね!

 

ラブラブ

 

 

アトリエ・ルシェルシェでは

 

色彩豊かな癒しの花の絵

~夢色水彩画~

 

1筆で魔法の様に描ける

~ワンストロークペインティング~

 

などのレッスンを開催しております。

 

 

 

ダウン

 

レッスンについては

 

こちらから★

 

 

 

 

IMG_20160610_094003379.jpg

 

 

ラブラブ