アトリエレザンって何処にあるの? | アトリエレザンのブログ

アトリエレザンって何処にあるの?

昨日は天気も良かったので、初めてレザンに来ていただく方が道に迷わないように散歩しながら、レザンへの道



順を写真でご紹介しますね。ヽ(゚◇゚ )ノ


代官山でメイクスクールを構えてもう、早16年になりました。(@ ̄Д ̄@;)



その頃は、まだ、代官山同潤会アパートがあって 蔦の絡まる趣きのある静かな良い街でした。



アトリエレザンはその代官山の頂上にあり、いつしかこの街の老舗として評判を得るようになりました。ヘ(゚∀゚*)ノ



渋谷や原宿と違って大人な街ですが、若い方々も是非一度この街の風に吹かれてみてください。



まずは渋谷から東急東横線の各駅停車に乗ってください。  Train


一駅で代官山の駅につきます。  わずか3分です。 駅からも5分くらいの所にあります。



改札を出るとみずほ銀行の支店が見えてきます。



アトリエレザンのブログ



アトリエレザンのブログ

まっすぐ進んでください。ヽ(゚◇゚ )ノ

アトリエレザンのブログ


反対側にオープンカフェがあります。


アトリエレザンのブログ


みずほ銀行を右に曲がってください。

アトリエレザンのブログ


まっすぐ100メートル歩くと八幡通りに出ます。Kid Walking in Blue Shirt


アトリエレザンのブログ


交差を右に曲がって真っすぐ歩きます。左側にZACC,右側にSHIMAがあります。


この道を左に行くとDABもあります。 有名美容室やメジャーヘアーメイク事務所の大半がこの地に事務所を構え


ています。

アトリエレザンのブログ


しばらく歩くと左側にBOYが見えてきます。


アトリエレザンのブログ


右側は中庭にカフェがあり、奥には本格的なイタリアンのお店があります。Girl with Green Shirt Running


アトリエレザンのブログ


まだ、真っ直ぐに進みます。boy with red shirt running


アトリエレザンのブログ


右側に代官山アドレスの中通りが見えてきます。 帽子専門店もありますよ。



アトリエレザンのブログ


左側に帽子専門店。反対に歩きます。

アトリエレザンのブログ



アトリエレザンのブログ


ここを超えて3差路に出ます。左側はラフェンテ。


三叉路を超えると右側にセブンイレブンが見えてきます。


アトリエレザンのブログ


セブンイレブンの隣が酒屋さんです。   celebrity girl


この白いビルの3階がATELIER RAISINアトリエレザン, 一階はMENSブティックです。



アトリエレザンのブログ




近道も教えちゃいますね。  時間はあんまり変わらないけど風景が楽しめますよ。ヘ(゚∀゚*)ノ



改札をでたら右側にMAPがあるのでその細い通路を通ります。


アトリエレザンのブログ

代官山アドレス内に入る歩道橋を渡ってくださいね。

アトリエレザンのブログ


左側の風景


アトリエレザンのブログ


歩道橋を渡り切るとこのようなアドレスの敷地に入ります。


アトリエレザンのブログ


道なりに進んでください。


アトリエレザンのブログ



アトリエレザンのブログ

帽子屋さんと反対の方に進みましょう

アトリエレザンのブログ


この道をまっすぐ歩くと三叉路に出ます。 通り越すと右手にセブンイレブンがあります。



セブンイレブンの先のこのビルの3階がアトリエレザンです。    Man Jumping for Joy
アトリエレザンのブログ



レザンは日本で唯一のプロコスメショップなので、珍しい海外コスメや、ファンタジーヘアーメイクに必要な材料が



揃います。   是非一度遊びに来てくださいね。音譜



基本的にはヘアーメイクの方のご紹介客が中心ですが、このブログ読んでくれた方、大歓迎です。



基本的にPROの方、20% メイク学生10%でご提供しています。  一部割引出来ないレアな商品もあります



が、店主が頑張ります。(。>0<。)



お名刺や作品などお持ちくださいねv(^-^)v



コレクションや、映画、演劇、ダンス等々のヘアーメイクについて楽しく語りましょうヾ(@^▽^@)ノ



ショップの常連客やスクールのレッスン生はコスメやアーテイストの無料紹介等、協力、協賛もありますよ


また、海外のアーティストの作品に使われているコスメ等のアドバイスもしていますので、どしどしご質問のご連絡



くださいね。('-^*)/


                                                アトリエレザン    福田でした。


東京都渋谷区代官山町12-18 INOビル3階


アトリエレザンのブログ