遅くなりましたが、

デザインフェスタ45、

多くの方にワークショップへのご参加を頂きありがとうございました。

 

 

作品、ワークショップで使った材料類、そしてワークショップスペースと欲張ったため、

ブース内が狭くなってしまって、ご迷惑をお掛けしました。

次に参加する時は、作品と材料のスペースをコンパクトになるようにします。

 

 

お子様のワークショップ

鳥の巣セッティングで可愛いストラップを作ってくれました。

(写真がないです><)

 

モールドを使って好きな色のフェイクストーンを作ってくれたお子様も^^

セッティングとモールドも一緒にお持ち帰り出来ましたので、

ご自宅でも作っていただけます。

素敵な宝石をたくさん作って下さいね~

 

親子でレジンとデコに挑戦

お母様たちは、お好みの色のデコ時計を作られました。

 

参加して下さった皆様の作品の写真を撮りたかったのですが、
お待ちいただいている状況でしたので、数枚しかありませんが、
楽しんで素敵な作品をお作り頂けたと思います。

今回は、反省点もいっぱいです。
次回につなげるようにしたいと思っています。



で、トイレに行く以外自分たちのブースから動けなかったので、
戦利品はこれだけ・・・・

お隣のブースの少女漫画似顔絵を2日間ずっと、座りっぱなしで描いていた

ひのもとめぐるさんに、カチカの似顔絵を描いてもらいました。

これをゴム印に仕上げて貰います(郵送されてくるそうです)。

アトリエ用のゴム印で活躍する予定です^^

 

 

 

 

 

今後のイベント参加予定

 

7/22(土)-23(日)  HandMade In Japan Fes 2017

  東京ビッグサイト西4ホール  A-559

 

11/9(木)-11日(土)  Bead Art Show -YOKOHAMA 2017 秋

  横浜港大さん橋ホール A-34

 

2018./5/17(木)-19日(土)  Bead Art Show -YOKOHAMA 2018 春

  横浜港大さん橋ホール A-33


*アトリエ(教室)は、体験・認定講座・フリーレッスン・スキルアップ等ご希望に沿います。
今のところ、定期開催はしておりません。
開催日等ご相談となりますので、サイドバーのBlog Mailよりお問い合わせ下さい。