マイスター誕生★ | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・



おはようございます。





季節はかけ足で冬へ...。



秋雨前線べったりの
肌寒い日が続きます。




さて、
過日になりますが
キャンドルマイスター春講座の皆様が
ディプロマを取得されました。




{93D75FB6-20C9-4180-807B-E30F4C569AE6}



キャンドル作りの基礎はもちろん
私の経験値からお伝えできること
たくさん
お伝えいたしました。



{D2F1497D-D233-4531-98F5-231793EEF4ED}



講座初回から
とても仲良しになられた
同期の桜(笑)




私も講師として
人として
学びの多い講座でした。





{69654519-F3CF-4D17-AD89-4CB8C02F15E2}



ディプロマ授与の後は
キャンドルの灯りを囲み
尽きないおしゃべり(*˙˘˙*)❥❥




受講生の方がお持ちくださった
手作りの美味しいケーキに
『これ、絶対美味しいやつ~✨』(笑)
と、女子会テンションMAX💨







{84FBCDC7-C50C-4F8C-9D00-C8D0B7F785D1}



教室に流れる
『蛍の光』を聞いたのは
はじめて(笑)




再会を約束して
お別れしました。




皆さまの
ご活躍を心からお祈りしています♥




そして、今日から
秋講座の皆様をお迎えして
キャンドルマイスター講座が
スタートします。




マイスターの誕生まで
体調管理など
気が抜けない半年間のスタート。
緊張感をもって臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧




キャンドルの灯りが
ますます輝く季節。



ぜひ、
手に取って
灯してみてください。



心が凪ぐ時間を
どうぞ(*˙˘˙*)❥❥




寒い日が続きます。
風邪など召されませんように。
穏やかな週末をお過ごしください。