かおが命の・・・ | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


おはようございます。



寒さも本格的になってきました。
お出かけのみなさま
暖かくしてお出かけ下さいね。



先週末から久しぶりにちくちく。
パリジェンヌ
完成しました♡



黒とネイビーは
今季のお気に入り色あわせ。
お人形には
少し地味だったでしょうか?



『奇跡のメダイユ』を
お守りとしてつけました。



♪かおが命のら~ら~ら~ら~(笑)


お顔が命なのは
お雛様に限りません(笑)



こちらのパリジェンヌ
お顔は一発勝負。
一筆書きの要領でひと針、ひと針。



イメージしていたより
幼い表情(^。^;)
納得の出来映えとは
いえないのが残念汗



最後は恒例の『ぶら~ん(笑)』


うん。
かわいい♡



ずいぶん前からお約束していて
なかなか作れなかった
パリジェンヌ。



私の後半の人生に
灯りをともしてくれた
素敵な方の元にお届けしました。



さて、
気に入って頂けるでしょうか?



Have a beautiful day for all  !





ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



ペタしてね